WACでワインセラー!WACで3年長期安心保証!
WACの長期保証システムとは?
WACでワインセラーをご購入いただくだけで、3年間、メーカー保証に準じたサービスを延長して 受けられる独自サービスのことです!
加入は不要!面倒な手続きは要りません。
(ご購入履歴の商品、お客様に限ります)
保証期間中、自然故障に伴う修理代金を1回限りWACが保証します。
修理限度額はお買い上げ金額の100%!
自然故障とは、取扱説明書や本体ラベルなどに記載された使用方法に準じて正常に使用した状態で故障した場合を指します。
※保証対象商品...ワインセラー各種 ※破損はご購入より1年間
※ご購入金額の100%まで保証します ※自然故障による修理代金を保証します
保証対象外となる場合
破損・落下、火災・落雷、水漏れ・水没、盗難・紛失
WAC延長保証制度保証規定
[保証対象となる修理]
メーカー保証書及び使用説明書等の注意事項に従った正常な使用状態で故障した場合で、当該制度の保証期間内に修理を行う場合に限ります。
[この保証の対象とならない主な場合]
メーカー発行の保証書のご指示がない場合。
ご注文履歴と、メーカー発行の保証書の記載内容に相違がある場合。
ご注文履歴と、メーカー発行の保証書の字句を書き替えられた場合。
ご注文履歴の商品と、修理商品の機種(品番)に相違がある場合。
3年間の安心延長保証よくある質問
Q 延長保証はどこで加入するの?
A 加入の必要はございません。ワインセラーをご購入いただくだけで、メーカー保証に加え、WAC独自の延長保証(計3年間)が適応いたします。
Q 保証を受ける回数に制限はあるの?
A はい、ございます。
3年間のうち1回限り、保証額の範囲でWACが負担します。
Q どんな故障でも対象ですか?
A 自然故障に伴う修理にのみ対象です。自然故障とはメーカー保証書や使用説明書等の注意事項に準じて正常にご使用いただいた場合の故障になります。
Q 購入済みの商品は加入できますか?
A 弊社でご購入履歴があり、ご購入時より3年未満のお客様に限りご対応させていただきます。
Q 海外で使う場合の保証は?
A 対象にはなりません。対象は日本国内での使用時のみ有効です。
ワイン・アクセサリーズ・クリエイション(WAC)3年保証に関するお問い合わせ
03-5447-1041
受付時間 あさ9:00〜よる6:00(平日)
「forsterjapan」ワインセラーはこちら
 
「EuroCave」ワインセラーはこちら
 
 


このページはLinkFreeですが、管理の都合上、一言メールにてお知らせ願います。
無断転載、複製する事は著作権法第19条、37条によって禁止されています。

Wine Accessories Creation Co.,Ltd.
#109 3-3-9 Kamioosaki shinagawa-ku, TOKYO 141-0021 JAPAN
Phone : 03-5447-1041 / Fax : 03-5447-1042
電話の場合はAM 9 : 00 〜 PM 6 : 00(土・日・祭日を除く)